美しい声・アレクサンダー・テクニークと共に

本来の素敵な自由な身体をとりもどしましょう。呼吸も声もあなたの筋肉や骨格を知ることで、素晴らしい気ずきを得られます。

午後のカフェタイム

毎日暑い暑いと言いながら、何かに集中していると
汗が流れていることも自然にハンカチでぬぐっています。

いつも自分のやること事が多すぎて気持ちだけあせってしまいます。

もうすぐあるコンサート、9月に出かけるウィーンへの準備、等々

ゆっくり一つずつクリアーしていけばよいと思いつつ暑くて又で良いかな?

なんて

自分を取り戻しつつ色々置き去りになってしまいます。


今日はこれから午後横浜美術館に出かけます。

その前になんと家族全員で(娘2人、息子、主人、私)ランチカフェに出かけます。

大分前頂いたパンケーキがとてもおいしくて、もう一度行ってみたかったのですが、
私自身は場所も名前もわからず過ごしていました。

とその話を娘にしたところ、うる覚えの私の記憶からなんとカフェを見つけてくれました。
写真にはその時に食べたパンケーキが

これはみんなにも御馳走したいと思い金曜日は比較的みんながお休みがありますので、
今日にしました。

結構色々なところにあるらしいのですが、トゥー・ザ・ハーブスと言います。

たまプラーザにあるようなので、
皆さまも一度如何でしょうか。

少しばかり...?...気になりますが、今日は気にせずいただく事にします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。