FC2ブログ

美しい声・アレクサンダー・テクニークと共に

本来の素敵な自由な身体をとりもどしましょう。呼吸も声もあなたの筋肉や骨格を知ることで、素晴らしい気ずきを得られます。

電車

昨日の天気は大変でした。
午前中はカルチャーでコーラス、午後はプライベートレッスン、夕方から
アレクサンダーコーラスと言う一日でした。

目黒のスタジオへは少し準備をしようと家を早く出ました。
よく日吉から行くことが多いのですが、たまたま今日は溝の口から大井町線を
利用しました。

途中のアナウンスで目黒線は只今運転を中止しておりますと。

大岡山で電車は20分程止まっています。
19時からのレッスンに間に合わないと思いながらも待つしかなく、やっと発車です。

ところが又前の電車が詰まっていますので、ここで停車しますと次の駅でストップ。

ただ良かったのは日吉~乗らなかったこと。
停電で、電車は駅間で止まってしまい全員電車から降り次の駅まで歩いているという事を知りました。

良く電車の遅れや運休等耳にしますが、これが朝の時間でしたらこの位の混乱では避けられない
ですよね。
 
スタジオには連絡を取り何とか10分遅れで着くことができほっとしました。

今日のレッスンでは皆さんが、歌う事で自分自身の色々な気ずきを持って下さったこと。
とても楽しい時間でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。