FC2ブログ

美しい声・アレクサンダー・テクニークと共に

本来の素敵な自由な身体をとりもどしましょう。呼吸も声もあなたの筋肉や骨格を知ることで、素晴らしい気ずきを得られます。

帰ります。

こちらは22日午前0時30分です。

10日間の予定を終了し明日午後の便で帰国します。

今日は日中お買いものに、夕方からはオーストリアの方お二人に
アレクサンダー・テクニークの指導をさせてもらいました。
一人の方はスペインに住んでいた4年前にアレクサンダーと出会い
ウィーンに戻ってからはあまりチャンスがなかったということでした。

一人の方はピアニストです。
右側が疲れるということ、骨格の話をしてから実際にピアノに向かい
じゆうな身体で弾きだした音はとても流れのある素敵な音色でした。

はじめの方は小学校の先生、色々真剣になりすぎて体が固まってしまうようで、
だんだん声の方も楽に出始めてきました。

今回は私自身もグラスゴーでのレッスンをしていただきましたので、
とても楽に指導できました。
お二人共とても気持ちが良い、そしてまわりがよく見えていると、フィードバック
をくださいました。

その後、スイスのチーズ料理を作って下さり、とても楽しいウィーンでの
最後の時間になりホテルにもどったのは0:00を回っていました。

これから帰る荷物の準備です。

最後まで気をつけて行動しなければなりません。

月曜日夜9時頃に自宅到着の予定です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。