fc2ブログ

美しい声・アレクサンダー・テクニークと共に

本来の素敵な自由な身体をとりもどしましょう。呼吸も声もあなたの筋肉や骨格を知ることで、素晴らしい気ずきを得られます。

運動会

今日は一日雨で寒かったですね。

先週は小学校、今日は保育園の運動会でした。
毎年近くの中学校の体育館を借りて行われます。

赤ちゃんから年長さんまで、お昼12時には終了しました。
2番目の孫は最後のリレーでアンカーを!!
なかなか早く驚きました。
運動会はやっぱりリレーが一番盛り上がりますよね。

先日、娘婿から写真の取り込み方を聞き、メモを残してくれました。
その通りに試してみたのですが、できないのです。
何が私を拒んでいるのでしょう。

もう一度聞きたくも、昨日2人でドイツへ出かけてしまいました。

帰ったらもう一度がんばって教えてもらいます。
写真はもう少しお待ちください。
スポンサーサイト